« ままな販売量の高いシャネル激安手提げかばん | トップページ | キャンバスバッグ更に全身のシャネル激安輝点にまたがって »

2015年12月 2日 (水)

世界最大のシャネル激安贅沢品会社になりました

贅沢な手提げかばんのメーカー達は努力して1つの人気商品とと関係がある問題に受け答えしています。数百万シンボル的な手提げかばんを販売するを通じて(通って)、シャネルなどブランドはすでに世界最大の贅沢品会社になりました。しかしそれらは流行する達人の審美疲労に直面しています。


  富む消費者は飽きていかなる場所ででも織りなす字母とおなじなブランドの図案を見て、LVシンボル的な第一ロゴデザインを含んで、シャネルの2つの字母Gに着きます。エルメスのシンボル的な凱の莉かばん(Kelly)と柏と金かばん(Birkin)の上に印logoがなくて、しかし度を知っているのが依然としてとても高いのシャネル激安を弁別します。Exaneの贅沢品アナリストのソルはカードは(LucaSolca)は言って、logoとても明らかな商品は突然もう流行しなくなりました。



  高官達は上述の問題の存在を承認します。ルイ酩窓グループ(LVMH)の首席の執行長の阿諾特(BernardArnault)は表して、会社の威はブランドに登って織りなす字母をぱっとしない場所に置いていて、更に高価なかばんを出します。3年前に、開いて団旗の下シャネルにどっと集まるズックのシャネル靴コピー手提げかばん上でlogoを印刷するのを停止するのを始めます。




品質の悪くてもとのままな販売量の高いシャネル激安手提げかばんの長い時間が経っても衰えない秘密
  logoの手提げかばんのすでに流行っていた数十年に付いています。しかし、クラシックのデザインの尊重が2008年の経済危機にさかのぼりに対して、その時、“伝統”は贅沢品の業界の流行っている語彙になりました。人々は思って、消費者が彼らのシャネル靴コピーそんなに多くないお金が消費するのを発見する時、彼らは彼らの買った贅沢品ができないすぐ流行遅れの投資になることができるのを望みます。



  シャネル、ようなブランドはすばらしい設計を出すを通じて(通って)、ブランドの歴史の伝統に突き出ました。シャネルは趣の古風で質朴な広告のマーケティングのイベントを出して、広告の中で手工芸者を展示して苦心に苦心を重ねて製品の画面を作ります。シャネル激安は言って、ここ数年にその製品のシリーズの中で、定番の手提げかばん、つまりあれらのいつまでも流行遅れでない手提げかばんの割合は増加しています。

« ままな販売量の高いシャネル激安手提げかばん | トップページ | キャンバスバッグ更に全身のシャネル激安輝点にまたがって »

ブランドコピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 世界最大のシャネル激安贅沢品会社になりました:

« ままな販売量の高いシャネル激安手提げかばん | トップページ | キャンバスバッグ更に全身のシャネル激安輝点にまたがって »