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2015年3月13日 (金)

形式の抱擁のデジタル化だと言えまブランドコピー

                 サーチエンジン、広告を展示する、新しいメディアのコーチ建設などが投じてブランドコピー増加する明らかではなくて、それによってもっと多い力の関心を電子商取引.


    コーチデジタル化のショッピングする体験と実体商店にあって上を革新して、ブランドコピー外の一種の形式の抱擁のデジタル化だと言えます。

                  2013年来、流行のブランドの予約購読のメールは周波数にバッグ増加したのを送りをおして、コーチ毎週から1.34通は1.73通まで増加します。


         コーチ半数以上のブランドが取引先を人口によって情報に学んで例えばバッグがコーチ誕生日と細分して、コーチバッグコピーしかしこれらの個人の情報を使うブランドがほとんどいなくて.

                      おして誕生日にメールを送る6つのブランドがしかありません。コーチバッグコピーメールの開ける率は43%しかなかったですけれども、ブランドは依然としてこのビジネスチャンスを認可します。

ブランドコピーれてきますとしてものリ 

http://wihtonb123.269g.net/article/19190693.html

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